13

03/13

セフレと楽しく遊びたい

9:56 PM by admin. Filed under: 未分類

セフレにしてた女の子が自分に告白してきたが自分としてはセフレの関係でいたいです。
できれば良い子なんで縁は切りたくないけど最近嫉妬するみたいで正直つかれます。

彼女はセフレ掲示板でしりあったOLさんなんですが家がすごく厳しくてもめていてはけ口としてセフレ掲示板に書き込んでいたらしいのです。
本気で誰かと知り合う気はなかったみたいなんですけど、俺ってすごく聞き上手みたいで、興味を持ってくれたんです。
最初の1年くらいはすごく楽しくセフレの関係を続けていたんですけど知れば知るほど俺を頼りにしてきて正直困ってます。
友達としてはOKだけどなんか付き合うのとはちょっと違うっていうか正確はいいけど良すぎて親友みたいなのりになってきてこっちと彼女では温度差ができてきて、セックスも次第に減ってきちゃいました。
このままずるずるいくのもしんどいかなって思うんでやんわり断ったほうがいいような気がします。
できればキズつけたくないんですけど、セフレとして楽しくないんで仕方ないですよね。
またセフレ掲示板を使って新しい出会いを求めてもいいなとか思ってます。